Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

驚愕!ガールズバーに行ったら高額請求された・・・

f:id:naooo1224:20181009225911p:plain

どうもです。Naoです。

 

つい先日、ガールズバーに行ってきました。大阪にあるごく普通のバーなのですが。いってんだけ普通と違うところがありました。

それは… .

会計が異常に高かったです。

男2でなんと12万円もしたです。

これは都市伝説なんかではありません現実の話です。

 

その詳細の一部始終を公開しようと思います。

 

1日の流れ

9時から12時ごろ

男友達3人で居酒屋に飲みに行きました。

久々のメンツだったので積もる話もあり、熱く語ったり笑い話をして過ごしました。

男メンバーで集まると、やっぱり盛り上がって女の子のいる店に行こうと言う話になります

そしてお酒も入っているのでみんなで盛り上がり

よっしゃ行こう!!

と盛り上がっていました。

10時から1時ごろまで

それから僕たちは、お酒も入りテンションも上がり相席屋に行きました。

相席屋自体は何度か行ったことがあるのですが、そこでこちら3人に対して向こうは2人ついていました。そこから盛り上がりなんだかんだで2次会のカラオケに行きました

 

 

この日のTwitterでもノリノリです

 

1時から

そこからなんと女の子2人が帰ってしまう事態が起きたのです。

そこからテンションが下がってしまった僕らは、もう一度鳥貴族に入りお酒を飲み直してエンジンを入れ直しました

もちろん終電を逃してしまったので、朝までコースになります。

しかし友達が1人私用でどうしても帰ることになりました。

残った2人は諦めずなんとしても女の子を捕まえると一致団結しました。

 

2時ごろ

街を徘徊し女の子をナンパして待ってました。

f:id:naooo1224:20181009225219j:plain

 

しかし結果は振るわず。というよりほとんど声をかけていませんでした。

街は静かになっていきますが、僕らのテンションは上がっていっていました。

そして久々の遊びと言うことも相まって、

 

友「ガールズバーいこうや」

 

といってきました。

 

僕は頭を悩ませました。そんな贅沢な・・・

 

まだ若いんだから、お金を使わずに遊ぶ方法を考えようと言おうとすると

 

友「ここら辺かわいい子多いらしいよ」

 

自「いいね!!」

 

決断するのに一秒もいりませんでした。

 

これがすべての間違いでした。

 

3時ごろ

足もヘトヘトだったのでキャッチのガールズバーに捕まることになりました。

1時間3000円ポッキリと言うあのセリフに引っかかり何事もないかのようにガールズバーに行きました。

そこで僕たちは飲み放題選択。女の子たちは2人ついて合計8杯から10杯位飲んでいました。そこで1時間もたたない位の時にそろそろ会計をお願いしますと言うと、その女の子は知らないドリンク名やTAXがどうたらと、早口で説明し見せられた領収書を見ると、なんと会計は12万円超えていました。

顎が外れるほどの衝撃だったのを今でも覚えています。

いつも冷静な友達も、その時は額に汗をかいていました

もちろん現金はなかったので、口座から現金をおろして払ってさっさと出ました。

まとめ

その後のキャッチの兄ちゃんに声声かけられたのですが、このことを言うと、ドン引きしていました。そんときに完全にぼったくられたられたって言うことを認識しました。

ということで教訓としては酔っ払ったらキャッチ日かからないようにしよう。

行くとしても1回ホームページを調べてまともな店かどうかを確認しましょう。