Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

【初デート編】付き合う前の女はこう誘う

f:id:naooo1224:20181103095427p:plain

どうもです。Naoです。

 

はい。今回なんですけれども。

付き合う前の女性の誘い方について書いていこうと思います。

 

男なる物積極的に女性を誘えるようになりたいものですよね~~

 

僕は20歳位の時は、ネットナンパからリアルで街中で声をかけてナンパをして女の子とデートをしていました。

 

そこで培った女の子デートに誘うための手法を発表していこうと思います。

 

今回想定している相手は相手がこちらに気があるかわからない状態で知り合いぐらいの間柄です。

 

もちろん二人でデートをしたことはありません。

 

その場合鉄板の方法があります。

 

手法

一番難しいのは初回の女性です。

 

なぜなら1回もデートをしていないので、そもそも来てくれるかというところが気になる部分です。

 

ここで大事なのが切羽詰まってお願いしますと言うようなお願いにならないということです。

 

軽く誘って断られたらさっさと手を引きましょう。

 

そのために僕はよく使っている作戦は

1回のディナーより3回のランチ作戦

 

これはどういう意味かと言うと、まだ1回もその子と2人きりでデートをしたことがないと言う状態からディナーに誘うと言うのは少しハードルがあります。

 

もちろん向こうが食いついていれば全然可能なのですが、今回は相手がどの様な感じかわからない場合を想定します。

 

この場合少しでもデートにつなげる確率を上げるためには、参加するハードルを少しでも下げる必要があります。

 

ここでよくあるダメな例がいきなり飲みに誘うことです。

LINEなんかでやりとりをしていて、

自分「そういえば〇〇ちゃんお酒好きーー?」

 

相手「嫌いじゃないけど」

 

自分「どこどこのお酒おいしいって言うから行かへん?」

 

客観的に見てどうですか?

あやしいです。

なのでここは

 

「○○のパスタおいしいねんて今度ランチいこや」

 

このぐらいラフな感じでいいのです。

 

これが僕が編み出した1度のディナーより3回の嵐作戦です。

 

メリット

コストが安い。

女の子男と飲みに行った場合一人当たり大体3000位しますよね?

 

だとすると2人で6000円かかります。

 

しかも女の子その日に口説こうと思えば、2軒目に行ったりして1万円くらいは予算がかかります。

 

ここで僕が提唱している作戦を使えばランチなんて、1人500円渡したここで僕が提唱している作戦を使えばランチなんて、1人500円高くても1000円です。

 

二人でも2000円です。

 

なのでディナー1回誘うよりも、ランチに3回誘っても6000で済むのです。

 

接触頻度ふえる

相手の印象に残るためには、とにかく接触頻度を増やしましょう。

 

インパクトに残るような出来事の人ですが、初級者の人には難しいと思いますのでまずは回数会うことを優先しましょう。

 

そうすることで相手も3回にはかなり心を打ち溶けている状態です

 

誘いやすい

これが1番のメリットです。

 

こちらも軽い気持ちで行きますし向こうも軽い気持ちで行けてディナーで誘うのが半々だと知ってたら、7、8割位は来てくれるようになります。

 

2、3割も割合をあげるのです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか付き合う前に初回の女性を誘う場合は1回のディナーより3回のランチ作戦を使ってみてください。

 

いま誘おうとしている人とうまく結ばれますよ!!