Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

異性との出会いの作り方がわからない人へ!大学ではこう出会った!

どうも僕です。Naoです。

 

今から出会いの作り方について書いていこうと思います。

これは実はの話です。

 

出会いの作り方で悩んでる大学生は必見!

 

僕が大学で勉強していた時、隣の席に黒髪のロングで清楚系な美人が座ってたのです。

 

大学の図書館で勉強してて隣の席にかわいい子が座るとテンション上がりますよね。

 

なんだか勉強捗らないし、頭はお花畑になるというデメリットだらけだけど。

 

手順

1.ちょくちょく隣の女の子の顔を伺い自分がタイプであると言うことを確認する。
注意ここでタイプじゃなければ骨折り損のくたびれ儲けになります

 

2.女性が帰宅の準備をする。

すぐに動くと怪しまれるので自分を変える準備をしつつ女の子が帰るのをまちます。

 

3。ついていって声をかける。

 

 

注意としては答えたらすぐ謝りそそくさと帰りましょう。

 

具体例

自分「おお!○○ちゃん!」

 

相手「え?」

 

自分「人違いやったわ。ごめんごめん!」

明るく笑顔で

 

このリアクション確認する。

 

向こうが少しでも笑顔なら実際にナンパに入る。

 

自分「もう帰ってんの?」

 

相手「うん。」

 

という感じから会話に入ります。

 

正直ここからの会話の内容全く覚えていません。

 

駅までの時間をおよそ8分程度です。

その間に自分の身分を力でわかってもらいましょう。

まず自分が同じ大学で、何年生で何をしているのかという事まで喋ります。

ナンパのマナーは守りましょう。

そっから相手のことも聞き出します。

 

駅までの時間逆算するとどう考えても深い時間はできないので、LINEを交換することをゴールにします。

 

リアクション的にも、同じ大学で親近感を持たせていることによってLINEを交換すれば後日遊びに行ける位の熱さがあります。

 

そこから数分自然に会話をして別れ際に

 

そっかじゃぁ俺とこっちが駅だからとこちらから別れを切り出します。

 

相手「わかった!じゃあね」

 

自分「LINE交換しようよ」

 

相手「いいよ!」

 

という感じでLINE交換を無事することができました。

 

まとめ

後日LINEでデートを誘うわけです。

いきなり夜飲みに行こうよと言っても下心丸出し過ぎるな。

と思う人はランチに誘うことをお勧めします。

女の子もランチだと気軽に行きやすいです。

それすら断られるんならそもそもチャンスがなかったのでしょうw

では、以上です!