Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ】筋肉痛は二日後にめっちゃくる。原因と対処法!

どうも僕です。 Naoです。 初めて筋トレをしたときの感覚を今でも覚えています。 めちゃめちゃ頑張った日に靴が来ない。 あれで筋肉痛くるって見ないことになる。 2日後めっちゃ筋肉痛で動けなくなる。筋肉ついてめっちゃ遅れてくるからね。 今来なくても2日…

【Testosterone】筋トレする時間がない?対処法から時間の作り方!

どうも僕です。Naoです。 今回なんですけど筋トレ初心者の人で多い悩みが、する時間がないやりたいと思っているものの忙しすぎて時間を作れない。 です。 確か筋トレはやらないと死ぬ。 と言うような絶対的なものでは無いので、ついつい後回しになってしまい…

【初心者向け】ブログ投稿の頻度を3つの観点から分析してみた

どうも僕です。Naoです。 今回はTwitterで質問をもらったのでそれに向けて回答してこと思います。 ブログ初心者の人はどのぐらいサイト更新すればいいのかと悩むところですよね? 今回は3つの視点でどのぐらいの頻度で更新すれば良いのかということについて解…

【体験談】短期間で美人大学生と出会い口説く方法!

どうもです。Naoです。 1か月…。 突然ですがこの期間は、何の期間でしょう? そうです僕が美人な子と出会いくどき落とすまでにかかった時間です。 正直短いか長いかはわかりませんが、実体験です。 美人な彼女が欲しいと思っている大学生はこれを見て参考にし…

【商品レビュー】イヤホンHyperX Cloud Stinger Coreの使い心地から口コミまで!

どーも僕です。Naoです。 今回はPC用にイヤホンを買ったので商品レビューをしていきます。 こんな人にピッタリ! 新しくイヤホンを買いたい。 ただ、イヤホンは安すぎると音質がごみすぎる。 かといってイヤホンに何万もかけられない。 ゲーム、pc用はもち…

筋トレ4ヶ月目!実際に体感するメリット5選デメリット3選!

どうも僕です。Naoです。 10/27更新 僕は今月で筋トレ歴4ヶ月になります。 まだまだこれからなのですがそれなのに、筋トレの楽しさがわかってきました。 全くやってない時は筋トレの何がいいのかわかりませんでした。 わざわざジム内をかけて、筋トレするの…

ブログで稼ぐならリライトしなくてはいけない!

どうも僕です。Naoです。 今回はリライトについて書いていこうと思います。リライトとは何かと 投稿した記事を再編集すること!! リライトが必要な人こんな人 ある程度記述があるけどPVが上がらない人 新規記事を投稿するよりも楽にPV数を上げるるかもしれ…

【体験】出会いを求めて梅田の相席屋行ったで!

どうも僕です。Naoです。 今回は相席屋について書いていこうと思います。 10月某日大阪梅田の相席屋に行ったのですが、その内容と結果について書いていこうと思います。 そもそも相席屋とは? www.hotpepper.jp はい、こんな感じ。 料金体制 ★女性の方は無料…

【予算一万円】動いていても落ちないbluetooth イヤホン8選!

どうも僕です。Naoです。 運動してると音楽ききたくなりますよね? でもイヤホンケーブルめっちゃ邪魔!! ということで、運動に役立つ便利Bluetoothイヤホンまとめました! パイオニア Pioneer SE-CH9T イヤホン カナル型/ハイレゾ対応 ブラック SE-CH9T-K …

【ブログ分析】ヒトデブログから学ぶ人気ブログの作り方!

どうもです。Naoです。 最近人のブログをよく覗きに行くようになりました! 「よし!今日ものぞくぞ!覗き!」 と覗いているととてつもなくすげーブログに出会いました。 それがこれでし! 1回ブログを知らないと言う方がこのブログを読んでみてください。 …

【20代へ】筋トレにはモテる効果もあるようだ

どうも僕です。Naoです。 今回はモテなくて困っている男性に向けて書いていこうと思います。 早速ですが気になる記事を見ました。こちらです。 sirabee.com この記事に気になったのは、20代でモテると思う男性の割合が24%弱しかいないということです。 …

【画像で解説】筋トレ初心者が3ヶ月の成果!他にもこんな効果があった!

どうも僕ですNaoです。 2018/10/21 追記 今日は久々の初心者の筋トレ報告です。 需要があるか分かりませんがとりあえず報告していこうと思います そもそも僕は3月の後半から、最近運動不足だなぁと思い一念発起でジムに通うことになりました。 もともとサッ…

【筋トレ】半年通ったしジムのメリットデメリットこんな感じ

どうも僕です。Naoです。 今現在半年間ジムに通っています。 ここで一応筋トレグッズの期間が終わったので、改めてジムの良さと悪さを感じたのでまとめる意味でも記事にしておこうと思いました。 1、意識高めの人がいる 2.器具がある。 3メリハリが付けれる…

特化ブログを立ち上げて稼ごうとしたが無事失敗!

どうも僕です。Naoです。 現在僕はこのブログを運営しているんですが、全く収益が発生していません! もう20回くらい審査に落ちているので何とも感じませんが。 というのもアドセンスの審査に引っかかって広告収入がなく、アフィリエイト記事を書いていな…

【体験談】初心者でもできる!キャッシュレス生活!分かりやすく解説すっぞ!

どうも僕です。Naoです。 つい最近キャッシュレス生活を始めました。まだ2週間ばかりなのですが良い点と悪い点が見えるようになりました。 なのでこれからキャッシュレスを考えてる人、興味ある人に向けて書いていこうと思います。 この記事のポイント 用意…

【大学生向け】簡単に自炊して食費を節約しよう!

どうも僕です。Naoです。 今回は大学生に向けた記事です。大学生と言うものは時間はあるけどお金がないものですよね? 自分自身何度遊ぶお金がなくて、泣く泣く断ったこと・・・ なのでちょっとした学生は無駄遣いを削っていき生活をしていくものです。そこ…

【超簡単】思考の整理整頓をする方法!

どうも僕です。Naoです。 現代人はとにかく忙しいが口癖!スマホもあるので、スキマ時間も調べたりTwitterやらでとにかく時間がない。 仕事や家事をしながら、空いてる時間にスキルや、プログラムやマーケティングの勉強したい でも今週友達と会う約束したっ…

【書き方】ブログで伝えることを上達させる方法!

どうも僕です。Naoです。 100記事近くブログを書いてきたのですが、これまで自分の記事を見返すと言うことをほとんどしてきませんでした。 そんなある日Twitterで絡んでいた人から 「自分のブログを見て何か無機質で淡々としてるやで」 と言うアドバイスをも…

【やってみた!】Twitter分析してもらったで!

どうも僕です。Naoです。 今回は僕が運営しているTwitterなんですが、この度分析してもらったので報告しようと思います!まあ、最貧相のツイッターなんですか最近ハマってコツコツ育ててます。ゆくゆくは何十万フォロワーを獲得して、芸能人(女優)にフォロー…

【運営5ヵ月目!】徐々ではあるがpvはのびてきてるぞ!

どうも僕です。Naoです。 今回は、ブログを書きだして5か月がたったので不定期にやってくる運営報告を行おうと思います。 今現在で124記事8時あたり平均1500上書いています。 この記事のポイント 低空飛行ながら、PVは増加! あきらめるな!続けろ! 大事なの…

【報告】初心者の筋トレ報告半年目!ジムはもう解約!

どうも僕です。Naoです。 今回は初心者の筋トレ報告6ヶ月目になります。 以前こちらの記事で紹介したのですが www.naoblo.xyz www.naoblo.xyz ついに筋トレをやり始めて半年がたちました! 3月ぐらいから筋トレをはじめまして、実際にジムまで通って本格的に…

【初心者ブロガー必見!】アドセンス合格しなくても何とかなる!

どうもです。Naoです。 今回は僕が運用しているこのブログですが、実は全くアドセンスにわかりません。 その原因としてはポリシー違反で受かることができないのです。。 「ポリシー違反てなんだよ!誠心誠意書いてるわ!」 と心の中では思っていたのですが、…

驚愕!ガールズバーに行ったら高額請求された・・・

どうもです。Naoです。 つい先日、ガールズバーに行ってきました。大阪にあるごく普通のバーなのですが。いってんだけ普通と違うところがありました。 それは… . 会計が異常に高かったです。 男2でなんと12万円もしたです。 これは都市伝説なんかではありま…

ブログのアクセスアップにインスタは有効か?試してみた!

どうも僕です。Naoです。 今回はアクセスアップの手法としてInstagramを活用しようと1週間試してみました。その結果を報告しようと思います。 もちろん1週間なので少し足を踏み入れたぐらいなのですが、まったくの初心者から活用してみて、いいとこ悪いとこ…

ブログのアクセスアップにtwitter有効か?試してみた!

どうも僕です。Naoです。 実は8月から試験的に、ブログのアクセスアップを狙ってTwitterの活用を本格的にしておりました。 ルールとしては1日10ツイート以上でブロガーの人を基本的にはフォローをしするようにしていました。 約2ヶ月Twitterを試験的に運用し…

2留年したからこそわかる留年した人の特徴。そしてと対策

どーも僕です。Naoです。 実は僕は大学生になって2度留年しました現在留年中です。 留年をすると周りで絡む人間関係も留年する人ばかりになります。 そして色々な人を見ていく中で、留年する人とそうじゃない人の特徴が分かり、そして留年しない人にはどうい…

タイトルのつけ方難しい問題(解決はしていない)

どうも僕です。Naoです。今回もブログを書いている人なら途中から頭を悩ませる問題です。先に言っときますと僕自身も答えは出ていません。その問題とはタイトルの付け方です。 タイトルは大事だが、やり方がわからない ブログを書くからにはいろいろな人に見…

ブログ書いてるけどネタ切れ気味な人はこの3つを意識してみる

どうも僕です。Naoです。ブログを書いていると、必ずぶち当たるのがこの課題ネタ切れ。もちろん楽しいので続けていきたいのですが何を書けばいいのか書く内容がない。1番多いのはこの悩みでは無いでしょうか?最小モチベーションがあるうちはどんど探していく…