Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレで筋肉バランスが悪いとダサいので原因と対策について

どうも僕です。Naoです。 はい今回なんですけれども。1人で筋トレをしたり、自宅で黙々と筋トレをしている場合こんな悩みがあるのではないでしょうか? ある程度筋トレで効果が出てくると、鏡を見たくなります。 あれ?…左右のバランスがおかしい! そうです。…

異性との出会いの作り方がわからない人へ!大学ではこう出会った!

どうも僕です。Naoです。 今から出会いの作り方について書いていこうと思います。 これは実はの話です。 出会いの作り方で悩んでる大学生は必見! 僕が大学で勉強していた時、隣の席に黒髪のロングで清楚系な美人が座ってたのです。 大学の図書館で勉強して…

【初デート編】付き合う前の女はこう誘う

どうもです。Naoです。 はい。今回なんですけれども。 付き合う前の女性の誘い方について書いていこうと思います。 男なる物積極的に女性を誘えるようになりたいものですよね~~ 僕は20歳位の時は、ネットナンパからリアルで街中で声をかけてナンパをして女…

【筋トレ】スポーツジム初級者あるある8選!!

どうも僕です。Naoです。 はい。今回なんですが! スポーツジムあるあるを発表していこうと思います。 こんな特徴がある人は事務初心者なので、優しい目で見守ってあげてください~~ メニューがわからない ベンチプレス使っていいか迷う。 待ってるひとに気…

【筋トレ】健康的に筋肉と体重を効果的に増やす方法

どうも僕です。Naoです。 今回なんですけども。皆さんも理想的な体重に近づきたいと思うことありませんか? 男性ならある程度の体重があり見た目をしっかりとした体を作り上げたいと思うのではないでしょうか。 僕自身も175センチ56キロなのでかなり細い方で…

筋トレを休みなく毎日一週間やってみたのでそのメリットデメリット

どうも僕です。Naoです。 今から筋トレをしてて自分の中での欲望が抑えきれず毎日やっていました! 筋トレで効果が出だすともっと、やってやろうもっと早く筋肉をつけたいって思いませんか? 筋トレは酒と同じで中毒になり得る。筋トレにより脳内麻薬とも称さ…

10月のブログ運用報告

どうも僕です。Naoです。 今回なんですけれども、今日から11月と言うことでブログの10月の活動について振り返り11月に向けてどうしていこうかと言うものについて発表していこうと思います。 10月の活動の振り返り 10月は個人的な新生活のスタートで、時間も…

【筋トレ】半年して脚トレだけ筋肉痛こないから対策調べた

どうも僕です。Naoです。 今回なんですけども、筋トレを半年続けてる悩みなんですが 脚の筋肉痛だけこない。 この記事でも紹介したように、筋肉痛の良さについて全面的に支持している僕ですが。足だけ何故かこないのです。 半年も続けていると、体の変化も現…

半年で筋トレすれば精神が強くなるか試してみた!

どうも僕です。Naoです。 いまから半年ほど前、あるツイートをたまた目にしました! 筋トレは筋肉だけでなく精神力も鍛える。苦しみ、逃げ出したい気持ち、痛み、様々な障害を自分のペースで自らの意志で乗り越える機会を与えてくれるのが筋トレ。「苦しみや…