Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が重いといわれるなら好奇心に従って好きなことをしたらいい

どうも僕です。Naoです。今回のテーマは新しいものについてです。新しい彼女。新しい事業立ち上げる。新しい趣味を見つける。新しいことをする理由としては暇な人もいるでしょうし、お金が欲しいと言う人もいるでしょうが、やはり現場が嫌で変化をしたいと思…

昔はイケイケだった先輩も今では社会の犬

どうも僕です。Naoです。今回はその働き方が本当に大丈夫かということについて投げかけていこうと思います。これを読んで皆さんの中にも、働きながら自分の今置かれている環境に違和感を持っている人はいるのではないでしょうか。全く違和感はなく働けると言…

時にはじっくり考えてみると答えが見つかることもある

どうも僕です。Naoです。 1週間ほどブログの更新を止めていました、その結果アクセスは半減しました。 という事はやはり今までのアクセスはSNSによるアクセスがおとんどだったのだなぁって言うことを気づかされました。 SNS以外にもアクセスする手段を手に入…

就職が嫌な学生へ一年休学して思ったこと

どーも僕です。Naoです。 今回はタイトルの通り休学をして感じたことを書こうと思います。 内容は短く日記に近いです。 1年間休学をして、バリバリの営業をしてきました。 社会で学んで、自分に必要なものはなんなのかを学びました。 就職が嫌という気持ちは…

Twitter運用報告

どーも僕です。Naoです。今回は8月に試作として行ったtwitterの運用報告です。 フォロー数は74→156(8/1~8/20) やったことは2つ ・autolike→https://autolikes.biz/ ・ブログ紹介ツイート www.naoblo.xyz SEOがポンコツすぎて、全然検索流入しない。という…

習慣化をみにつけるにはきっかけが大事

どーも僕です。Naoです。 月の初めは新しい目標を立てることが多いのではないでしょうか? 新しいこととを始めるのとセットなのが三日坊主です。 モテるためには筋肉があると良い。という本をみて 「へぇー、筋肉あったらモテるんや」 よし明日から筋トレ毎…

ビジネスマンとして成長するには◯◯をする。

どーも僕です。Naoです。 今回はビジネスマンをして成長をするために自分なりに考えたことをまとめました。 結論僕が大事にしているのは失敗です。 小さな失敗を繰り返して行くしかないと思っています。でも、人間が成長することって、恥をかくことと同義で…

ナンパは情報戦

どーも僕です。Naoです。 今回は情報についての考えを発表していきます。 みんなは、周りを見てこんなことないですか? 「あー、あの人ておしゃれで喋りも上手くてもてるだろうな。 でも、自分はあまり喋り上手くないし、ファッションセンスもないし。」 と…