Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

【20代へ】筋トレにはモテる効果もあるようだ

f:id:naooo1224:20181020213037p:plain

 

どうも僕です。Naoです。

 

今回はモテなくて困っている男性に向けて書いていこうと思います。

 

早速ですが気になる記事を見ました。こちらです。

 

sirabee.com

 

この記事に気になったのは、20代でモテると思う男性の割合が24%弱しかいないということです。

 

「どーした!おとこ!元気ねーぞ!」

 

同じ男として悲しいわけですよ?

 

「周りから今どきの若い男は、、、」

 

と言われるのはききあきましたよね?

 

そこで!解決策をもってきたよ!

 

僕は24時間もっとモテるためにどうしたら良いだろうかって言うことを常日頃から考えています。

 

今回この記事を参考になる人は20代の持てなくて悩んでいる、体系としてはひょろひょろしてる人かぽっちゃり人!

 

その方法は?

なんでモテないんだろうと考えた人はいませんか?

 

その理由は簡単なことなんですよ。

 

そんなあなたの問題はその体型です。

 

(え?女の子からは結構スリムな体型でスタイルいいねって言われるよ。)

 

女の子からその言葉を受けて間抜けてるようではモテません。

 

考えてください?

 

そんなひょろひょろの体型で誰がついてことうと思いますか?

 

一緒にデートに行ってそこらの不良に絡まれたとしても女の子守るどころか、女の子に守ってもらいかねません。

 

そんな頼りのない男に女の子がついていくわけもありません。

 

10代の頃はひょろひょろとしていてもかわいいと言われる男の子供いますし、そのショタ感が女の子にも同性にもうけている時もあります。

 

しかし、あなたは20歳を超えているのです。

 

これからは、社会に出ていかなければいけないのです。

 

社会で生きていく上で、そんな感じで可愛がられていても昇進もできなければ上に立つこともできませんしもらう給料面にも影響するかもしれない。

 

20代中盤でひょろっとしているのはすげーダサイです。

 

うるさいはよ方法おしえろ


もちろん人間外見だけではありませんが、内面をすぐに変えるのは正直時間がかかります。

 

健全な魂は健全なる肉体に宿る

と言うように、まずは中身を変えるのではなくて外見を変えるんです。


僕がお勧めしたいのは筋トレです。

 

モテる人ってもれなくマッチョですよね?

 

モテる経営者でも筋トレしてる人が多いですし、モテるためには筋トレをしてマッチョになればいいのです。

 

注意ですかこのようなゴリマッチョになれと言うのでありません。

 

f:id:naooo1224:20181020211727j:plain

そこそこいい体になればいいのです。

 

f:id:naooo1224:20181020211801j:plain

 

このくらい。

 

そしたら、今まで振り向かなかった女の子が

 

「きゃー。いいからだ!」

 

ってよってきますからあ!

 

「筋トレ続かないよ、どらえも~ん。」 

 

という人!

 

大丈夫!仲間を作ればいいんですよ。

 

え?いない?

 

それも大丈夫、ここにいるでしょう!

 

このブログは筋トレを一人で黙々やっているところを記事にしているので

 

連絡直接くれてもいいですし、読むだけでもいいので。

 

↓登録しておいたらさ、投稿したらすぐ見れるから押そう?

 

 

 

 

まとめ

 

モテたければ筋トレをやれ!