Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

ナンパは情報戦

どーも僕です。Naoです。

今回は情報についての考えを発表していきます。

みんなは、周りを見てこんなことないですか?

「あー、あの人ておしゃれで喋りも上手くてもてるだろうな。

でも、自分はあまり喋り上手くないし、ファッションセンスもないし。」

と、モテる人と比べて自己嫌悪に陥ってしまう。

モテる人ってだいたい雰囲気でわかるし、そう思う人ってだいたい本当にモテます。

モテない人はメンタルもモテないから、自信を失ってしまうと思うんですが

全く悩む必要はありません。僕はナンパが趣味で声掛けが大好きです。

 

そして、人間には2タイプ居て、

 

・自分よりすごい人を見て、その人の能力や感覚を盗んで自分の成長に繋げる人

・自分よりすごい人を見て、ああ、自分よりすごいとただ、指をくわえて見てるだけの人

 

この記事を見てる人ってのはおそらく前者を目指してる人だと思います。

そうなんです。今、モテない人も前者を目指してほしいのです。

人間はどっからでも、どうにでもなっていけるものです。

現にNaoはもともと女性を口説けたわけでも、おしゃれだったわけでもありません。


目指す者になるには、才能なんかじゃなくて技術的な問題です。

 

おそらく、90%の問題はただ単に、そのやり方=ノウハウ

を知らないだけ。つまり、情報不足なんです。

ナンパだって、上手く行くにはそれなりのノウハウがあります。

もちろん成功する方法は一つだけではないんですが。

モテない人は1つの成功も知らない。

僕は無数に成功方法を知っています。

 

そして、いろいろなノウハウ(情報)という武器を使って女の子を攻略して行くんです。

なにか、特殊能力があったはわけじゃ決してないです。


結局知ってるかどうかなんです。

 
ナンパ成功者になるには、成功者の感覚や考えを真似る。

 

モテない人が、自分の感覚を信じて進んでも成長はないです。だってモテてないんだから(笑)

上手く行く人ってのは上手く言ってる人の感覚を上手く使っています。

 

上手く行く人

 

2人に聞いたら、自分の経験+2人分の知識も使うことができる。

 

3人なら3倍の情報を得ることができる。

 

そして、情報を集めるたら、実際にそれを使って行動することが大事です。

 

情報は使ってはじめて価値がうまれるものです。結局行動しないと変化はありません。
 

だから、

 

自分のメンター(先駆者)を何人か見つけて⇨感覚や考えを真似る⇨実際に行動する

 

これを繰り返して行くしか成功はありません。千里の道も一歩から。

 

コツコツ積み上げていきましょう。

 

わからないことがあったら気軽に質問してください。

 

しゃあ今日はここまで。