Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

(モテない大学生へ告ぐ)〇〇を辞めるとモテ始める

どーも。Naoです。

 

今回はいい人をやめようという話。

よく周りでも、女の子の知り合いはいるもののなぜかモテない。

 

人間的にはいい人で、特に悪いとこなんて見当たらないのに。っていう人。

 

これ結構勘違いされるんだけど。いい人=モテる

ではない。むしろ世間一般では「ダメな人」認定される人の方がモテる。

 

これは事実なのだ。

 

いい人を辞めるにはどうすればいいか。

いい人をやめてもてる人になるには「3つのNO」が言える人間にならなくてはいけない。

 

1つは愛想笑いを辞める。

いい人の典型例。

 

周りにどうしても合わせてしまう。

全然楽しくないのに「周りが笑ってるしとりあえず笑っとけ 」

気を使って無理に明るく振舞おうとする。

 

これは「感情労働」と呼ばれるんだけど、立派な労働なんだよね。

ストレスにもなるし、全然楽しくない。

 

だから、女の子と話してて楽しくなかった無理に合わせる必要はないし、

頑張って口説きたいなって女の子がいた時だけ盛り上げればいいよ。

 

合わない子に使う力を別に回した方が、よっぽど生産的だね。

 

2女の子からのお願いがあっても断る。

こっちからの誘いはなかなか合わない、時たま向こうから連絡があったら飛びついて返事する。

これモテない。その女の子が最優先になってるってこと。これはしんどいね。

正直どの女の子も優先順位は3番くらいが一番ちょうどいい。

 

だって、一番になってしまうと相手に何でもかんでも合わせてしまう。

相手にもなめられて、一緒に過ごしても何も得られない。

もっというなら、自分の存在価値を感じれなくなるかもね。

 

この女だ、とか自分の将来にも役にたつぞってもの以外は

きっぱり断って自分の時間を大切にした方がいい。

 

3人の言うことを鵜呑みにしない。

これは、女の子とどうこうっていう話じゃないんだけど

人の言うことをなんでもはいはい言う奴。

 

「いい人」は他人と摩擦を起こさないように生きてるから、他人の意見に従って生きる。

自分の声じゃなくて。そういうボーイは女の子とのデートも、相手の意見を聞くあまり優柔不断

になる。女の子は自分のやりたいことを一緒にするわけではない。

男の価値観に染めてほしいとこことの中では思っている。

支配されたい欲求が潜在的にあるのだ。

 

 

この三つを意識して過ごして早くいい人を捨てて快適に自分の人生を生きてほしい。

いい人をやめることによって女の子は強いあなたを求めるようになる。

 

いい人止まりから卒業してモテる人に早くなってほしい。