Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

ナンパをするときののマインド3か条

どーーも。Naoです。

 

最近通ってる美容院に気になる女のこがいるんだけど、

 

3回通ってついに声かけてライン聞いたけど断られたよ。

 

彼氏いるからごめんなさいだって。。。まあ、いずれNaoに落ちることになるよ、この子。

 

ということで、今回はナンパするときに心がけてほしいことについて。

 

ナンパするときに必要な「3E」のマインドをシェアしようと思う。

 

そもそも3Eって?  

 3Eとは

・EASY(気軽さ・簡単さ)

・ EVEN(対等)

・ENJOY(楽しむ)

この3っつなんだよね。

一つずつ解説していくよ。

 

EASY(気軽さ)

声かけが下手な人って、声かけがぎこちない。

 

引きつった笑顔で話しかけられても女の子は怖いだけなんだよ。

 

慣れていない人がナンパするのって、結構緊張すると思う。

 

「ああ、断られたらどうしよう。」

「嫌われたらどうしよう。」

 

とかね。でも、緊張自体は悪いことじゃない。

 

程よい緊張は集中力を高めてくれるから。

 

断られることは悪いことじゃない。

 

「声かけることは一瞬の恥だが、声をかけないのは一生の恥」

 

だと心得てほしい。

 

EVEN(対等さ)

これは普段の対応から変えていくしかない。

 

ブス〜美女まで、いや老若男女すべてに平等に扱う。

 

年上でも、敬語だけ使って、接し方は変えない。

 

これは意識を変えるだけで全然違う。

 

日頃から、どんな人にでも対等に接する習慣をつける。

 

ナンパ=悪 だと考えてしまい

 

つい、女性に対してへりくだってしまうボーイも多い。

 

これは強く否定しておく、ナンパは悪いことではない。

 

学校で友達を作るときは、話しかけるだろ?

 

だから、友達を作る感覚で

 

たとえ断られたとしても、別に2度と会うわけではない。

 

だから、自信満々に自分を提案していい。

ENJOY(楽しむ)

これが一番大事かもしれない。

 

これを見てる君はすぐホテルに連れて行くことを考えるかもしれない。

 

連れて行くことがゴールになってしまう。

 

でも、これはモテから離れて行く行為。

 

自分の魅力という餌で、猫を引きつけてそっと抱き寄せるだけだ。

f:id:naooo1224:20180226145348j:plain

 

そっとね。追っかけちゃダメだよ。逃げちゃうから。

 

その場を盛り上げて、相手を楽しませようと思うなら、まず自分が楽しまないとね。

 

まとめ

総じて言えるのは、ナンパするのに

 

「うまくいかなかったら」と考えるより

「うまくいくには?」と考えを変えなくてはならないということ。

 

そして、3Eをいかに相手に感じさせるかが重要になってくる。

 

意識して見て。

 

今日はここまで。