Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

君は知ってる?これを見たら明日からモテ期到来(前編)

どーも僕です。Naoです。

 

今日は女にモテるためにもっとも必要なことを書いていきます。

 

それは、

 

だらだらyoutubeみることでも、スマホ見ながらネットサーフィンすることでもない。

それは

 

モテる見た目を作り上げることです。

 

こんなことは基本中の基本。

 

外見のことについて言及すると、

 

「はいイケメンだからモテるんなんですね〜」

 

というポンコツどもの声が聞こえるが、顔面がどうこうとかをいってるのではないんです。自分の体、顔は変えることわできないですが、自分へのイメージは作り上げることができる。

 

例えば、Naoは圧倒的にギャルが好きです。特にきつい顔した顔をみるとたまない気持ちになります。

 

では、その女を口説くためには何をするか。

まず、その女がどのような男と付き合っているかを分析する。そしてその男たちと友達になる。

そうすれば、必然とその出会いが増えるのである。

 

むっず!w

 

とおもいました?

 

実はこれが簡単なんです。いまが何歳かにもよりますが、

例えば学生だとするならNaoはイベントサークルに入って自分に似てるやつ(これは主に喋り方や感性、そいつが喋ってることに共感できたら似てるてこと)ってやつを見つけます。

(これは直感で大丈夫です、自分が似てると思う奴は多分似てる)

そいつのファッションや喋り方。思考まで全てを真似る。

 

もうこれは隅々まで。

 

僕もその経験があるのですが、おそらく3ヶ月~6ヶ月で完璧なまでに真似ました。その頃には2人似てるね?ってよく言われた。

「そりゃあ真似をしたからな!」

と内心思っていました。

 

最初はそいつと一緒に遊ぶことを強く勧めます。

 

すると自然に自分が求めていた女の子の目が変わる。

それまではモデルにしていた奴に向けられていた目を自分の方へ向けることに成功したのです。

 

そうなれば、もうそいつと一緒にいる必要はないです。独り立ちして他の友達と女の子を探しに行ったり、一人でもいけます。

 

このようにモデルとなる人間を見つけることから始めてはいかがだろうか。

そいつをとりあえずの服装や考えを徹底的に真似る。そこに自分の個性がポンと加わればそれはもうオリジナルなのです。

 

何が言いたいかというと、モテない奴はとりあえず独自路線を進み過ぎているのです。

女にはある一定の属性があって、例えばギャル系やロリータからメンヘラまで。様々ではあるがその女がなぜそんなキャラなのかというと、そのキャラが好きな男性を、好きなのです。これ重要です!

 

じゃあ、好みの女の子に振り向いてもらうにはその男はどんな属性なのかを知ることから始めてみましょう。

 

まとめ

とりあえず今回の話は、こいつモテそうやなーていう男でかっこいい!て思える男の真似を最低三ヶ月やりましょう。

もてないというのはそのあとです。ということ。

 

以上