Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

誰にでもできる?芸能人と付き合う方法

どうも僕です。Naoです。

 

すべての男性は1度は夢見た、芸能人と付き合うこと。

 

小学校の頃とかはあの女優と付き合いたいなぁとか本気で考えていませんでしたか?

 

それがある時から、そんなものは夢だと現実を見出して皆さん諦めていたでしょう。

 

しかしそんなあなたも可能なら有名な女優さんと手をつないでデートしたいと思っているはずです。

 

しかし芸能人というのは意外に身近です。

 

モデルなんて腐るほどいます。

 

今日はモデルと合コンと思って、ワクワクしてあったらこれかよ。。と思った事はよくあります。

 

しかし普通にしていても会えません。

 

普通に学校に行って、サラリーマンになっても普通の人間にしか会えないです。

 

ではどのようにすれば芸能人と出会えさらに付き合うことができるのでしょうか?

 

その方法を真剣に考えていました。

 

普段仕事で疲れたり、勉強で思い悩んでいる人がいたら、この記事を見て芸能人と付き合うと夢をもう一度思い出してワクワクしていませんか?

 

 

芸能人との結婚が報道されるのはどの分野か?

スポーツ選手

一流のスポーツ選手は女優さんとよく付き合いますよね。

 

僕の周りにも野球選手の仕上げます。

 

特にレギュラーでバリバリやってると言うほどの有名な方では無いですが、プロでやっている以上相当な給料もらいつつ、めちゃめちゃかわいい女の子と遊んでます。

 

1流ではなくても合コンで女優とであったり、プロスポーツ選手と言うステータスを使って有名な方だったり、芸能界の方を紹介していただくという事はよくあるそうです。

 

確かに女性側からしても、プロのスポーツ選手というのは圧倒的な才能がない限りあることができない許された人種です。

 

そんな人はかなり魅力的です。しかもスポーツ選手は性欲がすごいらしいです。

 

これはかなりの魅力ではないでしょうか?

 

しかしこれは今更目指さないからパスになると思います。

俳優

 

美男美女カップル。これは1番しっくりきますね。

 

出会いの場も撮影現場で毎日のように美女と出会えるからチャンスだらけです。

 

しかも、イケメン俳優だからこそ人と話していても様になって周りも邪魔をしようとすら思いません。

 

イケメン俳優であればそもそも顔がいいから女の子は引く手あまたです。

 

しかし今更イケメンなんてもんは才能ですね。だから個性派俳優を目指してみてはいかがでしょうか?

 

演技の世界に行けば女優と出会うチャンスがあります。これならまだ可能性はあるかもしれませんね。

 

お笑い芸人

最近ではお笑い芸人と美人モデルや女優が付き合うのってそんなに珍しいことではなくなってきたのではないでしょうか?

 

お笑い芸人は話は面白いですし、上に行けばお金も稼げます。

 

若手時代ですと、劇場があってそのチケット配りの際に女の子を次々とナンパしたりして腕を磨いているそうです。

 

圧倒的な子魅力によって、人脈を築き女優と出会うこともできるでしょう。

 

しかし、毎年何千人とお笑い養成所に入ってくるそうです。さらにその中で屈託の上位の数10組位らしいです。

 

となると冷静に考えたときにかなり狭き門だなぁと思います。

 

経営者

最近IT経営者が女優と一緒に歩くのをニュースでよく見かけますよね?

 

起業はまだ可能性があります。

 

なぜならビジネスには再現性があるからです。

 

しかし5年で9割が潰れると言われていますが、とどのつまり起業を目指した10人中1人になれば良いと言うことです。

 

仮に自分に能力がなければ、能力がある人連れてくればいいと言うことです。

 

さらに最近ではネットで起業すれば、リスクがほとんどない状態から始めることができます。

 

その中で利益を生んでいって、規模をどんどんでかくをしていき、社会にその利益を還元できるようになれば、勝手に影響力が手に入り、結果としていろいろな人脈を持つことができます。

 

その中に女優と言う、なかなか出会えない人種とも出会うことができる可能性があります。

 

まとめ

いくつか候補僕の中で考えてまとめてました。このまとめを見てわかるとおりです。芸能人と付き合う方法はあるのです。

 

それは何の分野でもいいので、突き抜けてしまうほどの結果を出せば良いと言うことです。

 

そうすれば周りからも注目をされ、結果として女優の目にも止まります。知ってもらわなければそもそも出会いに発展していきません。

 

女優と出会うためには今の仕事をがんばり結果を出せるようにがんばりましょう。