Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

投資初心者がZAIF積み立てやってみた

どうも僕ですNaoです。

常々投資をしたいと思っていたのですが、この仮想通貨は乗り遅れた感はあるのですが、勉強のために少額ですが財布の積み立て投資を始めてみようと思い、この4月から毎月5,000円を通してことになりました。

そこで同じように投資を始めたいと思っている人。そして仮想通貨に興味はあるが何をしていいかわからない適当に向けて実際にやってみた感想をシェアしていこうと思います。

まず在府積み立てとは?

財布積み立てとは積み立て投資を仮想通貨で行っていくと言うことで引用してください。

。現在なおはビットコイン99それぞれ7円分買いました。

この座椅子積み立ての仕組みは巻いて一定金額を一定期間一定銘柄に投資することでリスクを最小限に抑えこつこつと投資をしてリスクを抑えると言う東証です。もちろんその投資する銘柄というのはこれからも伸びていくということが前提で投資をしていくと言うことになります。

今の積み立て貯金と言うものがあると思うんですがまさにそんな感じでドルコスト平均法を使って行っていくような凍傷になります。

感想

実際にやってみて投資と言うのはキャピタルゲインなので資産価値の増大なので及び国内のGDPに反映されるわけではないのであんまりいい評判にはならないのですが。個人がお金を増やしていく上では有効の下川と僕は考えています。仮にこれでうまくいかなかったとしても投資と言うのはいずれしなければいけないものですし、人生そのものとしてはなものなので。これで少なからず勉強できるかなと思ってとしてます。結果としては以下のようになってます

写真

実際財布のアカウントでは常にその数字が見れるので自分の今の資産がどのくらいなのかを随時チェックできます。なので増えたり落ちたり急にのが見れるのは楽しいです。 

前原仮想通貨っていうのは今ホットなもので上がり下がりが激しいのですが、なむいち一喜一憂せずに淡々と通していくのが1番理想なのかなと思ってます。さらにこれからもまだまだ仮想通貨の趣旨を切るのは10年をスパン認定上っていくと思うのでこれからもまだまだ登ってきてみます。もちろん投資と言うのは余剰資金でやるものなので、いきなり壱発どーんと大金をかけてあるものでは無いのですが、あなたの民を手軽にできるので、小額でリスクを少なくして試しにやってみてできると思ったらどんどん投資する額を増やしていけばいいのかなと皆さん思っていますもしこれに評価があれば三條秘宝を随時公開していこうと思います皆さん楽しみにどうぞ