Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

リア充を爆発させる方法を真剣に考えてみた

どうも僕ですNaoです。

今日はリア充を爆発させる方法を現実的な方法で考えていこうと思います。

、そもそもリア充とは?

リア充(リアじゅう)は、リアル(現実)の生活が実している人物

このようにリア充とは自分よりすごい人1稼いでるだったりかわいい女の子と連日遊んでいる人だったり。パーティーによく参加してるような人。こういった人々を指します。

その人たちを爆発させるにはどうしたらいいでしょうか?

いくつか考えてみたので参考にしてください。

  • 直接言ってみる

お前うざいんやけどさぁ調子のんな!!

このように直接そいつに行ってしまいましょう。そうするとどうなるでしょうか?いや10っていうのは大体口がうまい。だからこそリア充になってるわけで。

だから大体1回されて負けてしまいます。少しこれは難しそうですね。

Twitter Facebook Instagramでそいつのツイートにコメントをして、アンチ的な活動行いましょう。

そいつのついたいちいち反応して

「その服ダサいねん」

とかその発言に対して反対をしてみる。

ただリア充は大体フォロワーが多いしコメントも多いのでその1部に埋もれてしまって、相手に全然響かない。

リア充は味方も多いので1人だけじゃ全然勝てない。

  • ネットに書き込む

今だと2ちゃんねるですかね。

そんな感じで相手の悪口を徹底的に探して、徹底的に叩きましょう。

そして掲示板は世界中の人が見ることができます。インターネットはすごいですね。

そこで一斉に叩いてもらう。ただし相手の実名とか写真とかを載せてしまったら、さすがにネットでも捕まってしまいます。相手の名前を匿名にして叩けば問題はないことになるんですけど。そうすると意味がないので力の無駄遣いになってしまいますね。

これが1番現実的では無いでしょうか?

例えば、いつも女の子に囲まれてるモテモテ男子を見て悔しいんだったら、そいつよりモテるように努力してむかつくやつを超えてナンバーワンになれば、みんなそれ以下なので嫉妬心がなくなるでしょう。

このようにリア充が爆発してって思う人っていうのは嫉妬心が原因だと思うので、嫉妬心を持たないようにするにはどうすればいいか。

簡単ですね。

勝てばいいんです。1番になれば嫉妬子もないしみんなにモテモテで何でも手に入りますだからそれを目指してみましょう

まとめ

リア充っていいですよね。僕もなりたいものです。

ただそのためには努力が必要だし、自分を鍛えていかなければなりません。

相手を攻撃したとしても自分がリア充なれるわけではないです。相手を攻撃して満足して終わる人はいると思いますが。それで何か変わりますか?自分が変わらなければ、また同じような人が現れて、その人に同じように攻撃をしての繰り返しです。

自分よりすごい人なんていくらでもいます。その人を叩く部外者側になるのか、嫉妬されて叩かれる側になるのか?

僕は叩かれるような人間になりたいです。けしてエムでは無いですよ。笑

このように誰かを叩く力っていうのすごくもったいないんですよね?だからその力を使って、自分の努力だった自分を変える方に力を使いましょう。そうすれば、嫉妬心も消えて今見えてる現実っていうのは大きく変わっていきます。そしていつの間にか自分がリア充と呼ばれる日がきます。あいつを爆発させたいと嫉妬されるような立場になりましょう。