Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

恋愛が苦手な男性必見[恋愛セミナー]女性の前だとつい緊張してしまう理由。

どーも。

僕です。Naoです。

 

恋愛が苦手な男性の共通な悩みとして「女性の前で緊張しない方法は?」

 

これだとお思います。

 

多くの男性は女性の前だ、つい緊張してしまう。

 

緊張してしまい、いつもは流暢に話せるのに

どもってしまったり、何を話していいかわからなくなる冷や汗をかき出してしまうのではないでしょうか?

 

今日はそんなあなたに向けた女性の前でも緊張しない方法を伝授します。

 

そもそもこうなってしまう原因は?

 

これはそもそも緊張するからうまく喋れないのではなくて

 

女性を勝手に神秘化してるからうまく喋れないのです。

 

男友達ともうまく喋れないのは、喋りが下手なだけです。

 

だから女性と喋るときに緊張するのは完璧に美人は完璧だと思い込んでいるからです。

 

どんだけ可愛い女の子でもうんこするし鼻もほじる。

 

飲みすぎてよくゲロ吐いてる、白目になりながら。

 

当たり前ですが、同じ人間なんです。

要は、女経験が少ない男性は、なにか神々しいものと話してるかのような錯覚を起こしてるんです。

 

どうすればいいか?

 

それは女性との接触を増やすしかありません。

 

「同じ人間うんこもする」って心の中で唱えながら。

 

Nao流解決法

 

気になる女の子と話すときに、「この子も毎朝うんこしてるんだなー」

て考えながら話すようにする。

 

それが難しいなら、街ゆくあの子を眺めながらでもいいと思います。

 

すると、不思議と緊張がすっとなります(笑)

いままでは女性を見るのにフィルターがかかってるだけです。

 

モテない男性はは一回それを取る必要があります。

 

しかも、これお金もかからないし、リスクなし。

 

一回試してみてw

 

あと、とりあえず言えることとしては、自分のできることに集中すること。

 

自分を良く見せようと話を盛り過ぎても相手には見透かされています。

 

その時の自分に期待しすぎず。程よい緊張は必要なんですが

 

過度の緊張は良くないです。

 

フラットにフラットに。

 

今回は短いけどここまで。