Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

恋愛が苦手な男性必見[恋愛セミナー]恐怖心を克服する方法

どうも僕です。Naoです。

 

今回は恐怖心をぶっ壊そうの会。 

 

以前の記事で、うまくいかない時はハードルを下げようって話をしたと思うんだけど、

 

ハードルは下げたけど、いざ声をかけようとしするとすると怖くて声が出てこない。

ていうボーイも多くいると思う。

 

その方法てのはNao流にいうと、何も考えないってことなんだよね。

このことを詳しく話す前に、恐怖のメカニズムについて

 

幾多の恐怖を打ち壊してきた、ナンパ界の範馬勇次郎ことNaoが答えていこう。

 

そもそも、なんで人は恐怖を感じるかって言うと「わからない」からなんだ。

 

そう、何が起こるかわからないから人は怖いって感じるんだよね。

例えばこんな経験ない?

 

一人で開放感を感じながら、読書をしてたら違う部屋で

ゴソって物音がした。

 

急に不安になっておそるおそる部屋のドアをあけたら、、、、

 

 

 

 

なにもなかった

 

 

ホット一安心。みたいな。

そう、これってただ単に何がいるかわからなくて、自分の頭で勝手に妄想を膨らませた結果生まれたものなんだよね。

 

だれかいる?

泥棒?

妖怪?変態?

 

と行った感じで色々考えてしまうんだ

そう、恐怖って嘘なんだよ。

 

これを解決するには何も考えないしかない。

 

もう頭を空っぽにする技術が必要。

 

そんな簡単に言われてもって思うボーイもいると思う。

 

でも、これは誰にでもできること。

 

その方法ってのは、別のことを考える。ということなんだけど

 

オススメはエロいことを考える。

 

あー、ワンピースのナミのおっぱいに挟まれたいとか

ナンパでいうと、声をかける前が一番怖いと感じるよね。

 

声をかけるまで頭の中で、「ナミのおっぱい」「ナミのおっぱい」

とリピートする。

 

リピートしながら近づいて声をかけるここまでいったらいやでも話すことができる。

 

f:id:naooo1224:20180304133326j:plain

 

話してみないと何も始まらないからね。

 

これが一番早いからやってみて。

 

Nao流の恐怖克服法はこんな感じかな。

 

総じて言えるのは恐怖っていうのは未来に対して起こる感情なんだよね

 

例えば、中身のわからない箱があったとした、「注意」ていう文字があるだけで不安になると思うんだ。

けど、中身がプードルが入ってるって事前にわかっていたら、例え「注意!!」

って書いていてもなにも怖くないよね。

 

みんな、未来どうなるのかわからないから不安になり恐怖を感じる。

近い未来なのか、遠い未来なのかは人それぞれ違えど「先のこと」

っていうとこは同じ。

 

でも、未来のことなんて誰もわからないんだよ。

「声かけて嫌われたらどうしょう」「怒られたらどうしよう」とか、

こんなもんやってみなきゃわかんない。

 

だから、君たちは恐怖を全力で無視することオススメする。

そしてナンパにも臆せず挑戦して行って快適テックスライフを送ってもらいたい。

 

今日はこんなとこかな。以上。