Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

小さく動くことの重要性

f:id:naooo1224:20180830223240p:plain

どーも僕です。Naoです。

 

今回は童貞クリクリボッチャン向けに

考えた企画

 

名付けて「これをみれば一歩リード、卒業へ向けて

 

今回はナンパできたり、すでに何にも彼女ができてるボーイはみなくていい

そういうボーイへというより

彼女はもちろん女の子と話すこともままならないようなくりくりぼっちゃんに向けて

 

書いていこうと思う。

 

テーマは動くことの重要性

 

コンプレックスの塊で世の中の不幸を全て背負ってるみたいな顔してる

そこのあなたに実はおれイケてるやん。てことを実感してほしいんです。

 

勘違いしないでほしいのは、世の中には楽しいことで溢れている。

 

そんなことで悩まず、スカッとやることやって。

 

世界を楽しもう。ってはなしです。

 

ちょっとの勇気で一歩踏み出してほしいのです。

 

大丈夫。これは簡単なことです。

 

と言うことでテーマに戻って。

 

動くことの重要性。

 

うん。簡単。ただ、これができていたら誰も苦労しないですよね?

これをさらに噛み砕いて。

 

小さいことから始めなさい。ということです。

 

これをみてる人たちははいろんな悩みを抱えていると思います。

 

何から始めていいのかわからない。

自分の長所って何?

どうやって悩みを解決するかわからない。

 

わからないことが多すぎて何から解決すればいいかわからない。

もうパンク寸前

 

そう思って、えいやあ!でいきなり行動するのもありだと思います。

でも、ほとんどの人がいきなり新しいことして成功するか?

 

例えば自分で稼ぎたいと思って行動してもすぐ稼げたら苦労はしません!

 

やったことないのに?

考えるだけで膝ガクガクして来るんじゃないですか?

 

だから、まずは小さいことから始める。

自分にできそうなことからだでいいです。

 

0→1が一番大変なんですよね。

 

自分が進化する時ってめちゃくちゃちからいりますよね?

 

ルフィーが覇気使えるようになるまで2年もかかったんですよ?

でも、一回使えるようになればバンバン使う。

 

もうわけわからないくらい使ってる最近。

 

事あるごとに使いますよね?とりあえず使っとけみたいに。

 

ごめん。話逸れました。ワンピースすきだから

 

要は、簡単なこと、できることから始めましょうってことです。

いきなり稼ぐが無理なら、稼げる人の話を聞くでもいいです。

 

どこにいるかわからないなら本でもネットでもいいと思います。

 

本当にこんなことでもいい。

 

とりあえず動こきましょう

 

こんなこと?ってちょっと拍子抜けしたような顔をしているそこのあなた。

いいですか?これは頭の中に叩き込んどいてほしいことで

 

一番まずいことは、何もしないこと。

 

動かないことが一番まずい。

動かないと、心の中でどう感じるか?

 

あ、また何もできていなかった。

かわりたいなあ。

 

動かないだけでネガティブな感情が出てきて

また、怖くなって動けなくなる。

 

負のループに陥ってしまうんです。

 

だから、0.00000001くらいでもいいから動こう

 

行動の果てには結果が待ってる。これに例外はありません。

そこで初めて改善できるんです。

 

だから行動。選択肢はこれだけ。一択

 

よしじゃあ参考になったっていうあなたはまずこのブログの評価ボタンを押すとこから始めようw

 

 

人は変われます。一緒に変わりましょう。

 

 

今日はおわり。