Naoが書き倒す

25才学生が書き倒します

【体験】出会いを求めて梅田の相席屋行ったで!

 

f:id:naooo1224:20181021102310p:plain

どうも僕です。Naoです。

今回は相席屋について書いていこうと思います。

 

10月某日大阪梅田の相席屋に行ったのですが、その内容と結果について書いていこうと思います。

 

そもそも相席屋とは?

www.hotpepper.jp

 

はい、こんな感じ。

 

料金体制

★女性の方は無料で時間無制限飲み放題!
★男性は30分/1,500円(税抜)で飲み放題

 

とまあ、男が女性の飲み代をおごる場所やな!

 

男は出会いが、女性はただ飯!

 

 

 

 

 

・・・という体で、女性も出会いをもとめてるといわれてる場所です。

 

 

 

 

  • 出会いがなくなって困っている男性。
  • 相席屋って言うものを知っているが、行ったことがない人

 

は参考にしてくださーい!

 

詳細

行ったのは土曜の21時ごろ
男3人
スペック
 
  • 自分
175センチ60キロちょっとヒョロ目顔は普通
 
  • 友人b
175センチ60キロ位の同じような体型で、顔はそこそこ良い
 
  • 友人c
170センチ80キロ位の巨漢。顔は普通。

この3人で居酒屋で飲んでいて、その後出会いを求めて梅田相席屋に行きました。

 

 

いざ中へ

僕は相席屋に2度ほど行ったことがありますがやはり最初は緊張する。

 

3人ともそわそわしている様子です。

 

5分たったくらいにボーイさんが

「女性2人も大丈夫ですか?」

 

まぁ3人の女性が来るのを待っていたら時間がかかるので、2人でもいいかと思い2人呼んでもらいました

 

いよいよ来ると緊張が高まっていました、

 

「こんにちは」

女子スペック

  • 女a

21歳 大学生
160センチ位
55キロ位のぽっちゃり、顔は与謝野晶子

f:id:naooo1224:20181021104227j:plain

  • 女b

21歳大学生
158センチ位47キロの中肉中背、顔は松岡茉優を五回殴った顔

 

f:id:naooo1224:20181021104123p:plain

なるほどこんなもんだよな。と内心おもってた

 

会話

男b「ここ初めて?」
「俺ら3人とも相席屋って初めてきたんだよねー。緊張してるわ」


女c「そうなんです。私たちも初めてニコニコ」

 

意外にテンション高い

 

自分「ごはんは食べた?」


女b「まだー、キャッチにつかまってきたの!」

 

(一件目にくるんや・・・)

 

男b「ふだんなにしてるの?」

 

女b「大学生2人とも地元が一緒で高校まで一緒だったんだ。」

 

(路上で声かけるのとは全然違うくらい普通に会話できる。)

 

男c「へー俺らは、働いてる会社の同僚みたいな感じかなぁ」

 

女二人「すごいですね!」

 

ここから料理を持ってきました。

 

ちなみに料理はデリバリー式で、味は

 

 

・・・・・うん。ていう感じ!

 

 

詳しくは聞かないで!!!!!

 

ここからはたわいもない会話するのですが、基本的に僕らの戦略はこうです。

 

友人bが結構なハイテンションで女の子陣に切り込み仲良くなる。

 

c2がそのテンションに突っ込む。

 

自分がまともに会話をつなげる

 

という構図。

 

男性陣だけである程度会話が完成する形を築いています。

 

つまり女の子がどういう女の子だろうがこっちだけで会話が出来るようにしているのです。

 

すると鉄板ネタに持ち込めて、場を盛り上げるのが容易になります。 

 

まとめ

そのあと、男3女2で近くのカラオケに行きました。

 

そのあとどうなったかはまた後日需要あれば書きます!

 

ということで相席屋は出会いが欲しい人は普通に出会えますよ!

 

どんな人が来るかは正直運や!

 

可愛い人もそれなりの人も、え?って人もいます!

でも楽しかったかよし!以上。